« 第20話「Elogium(繁殖期エロジウム)」 | トップページ | 新年のご挨拶 »

年末のご挨拶

今日は、ここでも冷たいミゾレが降りました。 ここより北にお住まいのみなさんは、もっと寒いことでしょう。 風邪など召されませんように。

さて、気付けば2007年もはやあと2日となりました。

 今年は、初めてのブログに挑戦して、こまごまと書き書きしてきました。

自分の書いたものを、パブリッシュするのは怖くもアリ、嬉しくもアリ…。

ですが、飽きっぽい私がこうして続いているのは、VOYの魅力、ブログの魅力、そして見てくださる皆さんの魅力に取り付かれた私の性でしょうかね。

に、しても…もちろん素人ですから、鼻歌歌いながらフンフン書けてたわけではありません。特に、レビューは…。フィックより大変だった。書きたいことが山ほどあるエピや、筋書きだけで終わってしまうエピ。色々です。正直、これは想定外でした。

「VOYのことだけを語ろう」と思って始めたこのブログですが、途中から私の私生活がボチボチ入ってきました。それは、VOYが私の生活の一部であるということ、それにこのブログを小さく収めてしまいたくないという思いが湧いてきたことからです。そのおかげで、新たな出会いもありました。この年になって、なかなか望めることではないので、嬉しい限りです。

来る2008年が、みなさんにとって幸せな一年でありますように。 そして、みなさんと沢山楽しいお喋りができますように。

それではみなさん、よいお年を(^_^)/~

|

« 第20話「Elogium(繁殖期エロジウム)」 | トップページ | 新年のご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

艦外(VOYの外で)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499466/9643260

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« 第20話「Elogium(繁殖期エロジウム)」 | トップページ | 新年のご挨拶 »