« 第57話「Coda(霊界からの誘い)」 | トップページ | おすわり »

ウラアサギ

 こんな私も、いるんです。

※裏浅木です。見たくない方はスルーしてください。

先日の「言えないこと」を裏浅木と銘打って始めることにしました。

人のブログを見ていると、「裏~」というブログを立ち上げてる人もいるようなんですが、そんなに裏ネタがあるわけではなく、それにブログを掛け持ちしてキャラを使い分けるほど器用ではないので、カテを分けるに留まりました。

昔言いたかったけど言えなかったこと、今言いたいけど言えないこと。聞きようによっては、ワルグチ?カゲグチ?ただのグチ?まぁそれもご愛嬌ってコトで。(いいのかー?)

|

« 第57話「Coda(霊界からの誘い)」 | トップページ | おすわり »

裏浅木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499466/10076874

この記事へのトラックバック一覧です: ウラアサギ:

« 第57話「Coda(霊界からの誘い)」 | トップページ | おすわり »