« 第44話「Flashback(伝説のミスター・カトー)」 | トップページ | 第45話「The Chute(地獄星からの脱出)」 »

今、ほしい物

愛とかお金とか幸せとか癒しとか、そういうでかいものじゃなくて…。

 もちろん、それも欲しいけど(笑)。

まず、携帯の機種変をしたい。今使っているのはDocomoのN902iで、別に嫌じゃないんですが、そろそろ電池が怪しいです。5分も電話をすると、すぐに電池残量が赤くなってしまう…。これは一昨年酷使したからなぁ。一気に30人に連絡メール送ったり、3時間の長電話を何度もしたり。例年は毎年機種変をしてるんですが、去年はタイミングを逸したので、今年こそはと赤鼻のトナカイばりに意気込んでます。欲しいのは、905シリーズ。ただ、このシリーズから、料金プランが変わるらしく、難しいことが苦手な私にはよく分からん…。今は店頭で、モデルをいじくりまわすだけです。

次に、徳永英明さんの「Vocalist 2」と同シリーズ3。「Vocalist」は正月に買ったんです。なかなか良かった。これは懐メロが多いんですが、2とか3にはいまどきの曲も多いらしい。それに「恋におちて」が聞きたい。

今度はDVD。羽衣1011の「すみれの花、サカセテ」。先日観た「他がために、鐘は鳴る?」が良かったので。今月末に発売されるらしい、「晴れた空、どこふく風」も欲しい。

それから、夜中の通販でやっていた、マイクロバブルなるものを発生させるらしい「べスティー」というシャワーヘッド。シャンプーやコンディショナーの2度洗いは非常にめんどくさいので…。しかもお肌にいいらしい。

ついでに、おちごオーレが飲みたい…。

ほしい物、ありますか?

|

« 第44話「Flashback(伝説のミスター・カトー)」 | トップページ | 第45話「The Chute(地獄星からの脱出)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

艦外(VOYの外で)」カテゴリの記事

コメント

VOCALISTレンタルしましたっ!
家族で気に入って聞いてもす。
携帯はちなみに私はN902isをつかってたのですが、同じく電池がアホになりもした。ほっといたら3分くらいで勝手に電源が落ちてるという・・・
904にしましたが、動く絵文字がつかえて楽しいですよぅ。
マイクロバブルの機械もいいですねえ。
ちなみに私が今ほしいのは加湿器で、アロマオイルがいれられるやつ。結構いい値段するので、自分で買うのはいややけど、もらったらうれしいっていう程度です。

投稿: さきんこ | 2008年1月18日 (金) 22時45分

なんどもすみません(汗)
こないだ丁寧にリンクのしかたを教えてくださったので、私のブログにリンクはらせていただいていいですか?

投稿: さきんこ | 2008年1月18日 (金) 22時54分

>さきんこさん
VOCALISTいけるクチですか。そしたら小田和正
さんの「自己ベスト」もお勧めですよ。
動く絵文字っ?デコメとは別物なのですか?それ
は、気になりますねぇ。
アロマはやったことありますけど、ろうそくモノ
でした。加湿器のということは、電気のやつです
よね、それもいいなぁ。
リンクもちろんお願いします!わーい(^。^)/~☆

投稿: 浅木 | 2008年1月19日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499466/9927808

この記事へのトラックバック一覧です: 今、ほしい物:

« 第44話「Flashback(伝説のミスター・カトー)」 | トップページ | 第45話「The Chute(地獄星からの脱出)」 »