« 年末のご挨拶 | トップページ | 第21話「Non Sequitur(現実への脱出)」 »

新年のご挨拶

 みなさま、明けましておめでとうございます。

2008年になった瞬間、ここは星空から細かい雪がチラチラ舞ってくる不思議な天気でした。 

 紅白を見て、ジャニーズのカウントダウンを見て、今CDTVを見ながらこれを書いています。音楽尽くしの年越しです。

 さて、今年はどんな年になるんでしょう。

明るく、楽しく、穏やかで、幸せな年になるといいですね。

Kathryn's log としては、レビューのコンプリートを目指します。それに、各キャラ論を語るのも面白いかなと。FICにもチャレンジ。それにそれに、去年来てくれた人、今年来てくれる人、色んな人とお知り合いになって、VOYのこともそうじゃないこともいっぱい語りあいたい…。やりたいこと沢山です。それぞれを、ゆっくり、大事に進めていきたいと思います。

温かく、見守ってやって下さいm(_ _)m

ここに来てくださる皆さんにとって、幸せな一年でありますように。

今年も宜しくお願いします!

|

« 年末のご挨拶 | トップページ | 第21話「Non Sequitur(現実への脱出)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

艦外(VOYの外で)」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

スーパードラマTVでのヴォイジャーの放送は7日から再開されます。(56話から)
ただ・・・AXNの「スターゲイトSG-1」のシーズン1からの再放送が同じ時間帯ではじまります。(こちらはシーズン9まであります)
もちろん、ヴォイジャー優先ですが。

投稿: haru | 2008年1月 1日 (火) 08時10分

>haruさん
おめでとうございます!
スーパーテレビはもう半分きてるんですか。はやいですねー。私もがんばらニャ。
見たい番組がかぶるのはしんどいところですね。チャンネルが沢山あるのも大変だ。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: 浅木 | 2008年1月 1日 (火) 23時49分

始めまして。
私のブログに訪問してくださりありがとうございます。
ヴォイジャーは初見で必死で観ております。
ヴォイジャーの記事を書かれている方が少ないので嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

投稿: モリー | 2008年1月 3日 (木) 18時39分

>モリーさん
こちらこそ、来て下さってありがとうございます!ようこそ、ようこそ。
私もVOYのはじめの方を最初に見たのは去年の夏でした。後半とはまた違った魅力があって、楽しいですよね。
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: 浅木 | 2008年1月 3日 (木) 20時54分

おめでとうごじゃりまする、浅木さん!
私も紅白みましたよ(マレーシアから(笑))
たのしい一年になりますよに~

投稿: さきんこ | 2008年1月 4日 (金) 23時17分

さきんこさん!おめでとうございます。
マレーシアにいらしたんですか~。昔従弟妹が住んでて、遊びに行ったことがあります。道で売ってる南国フルーツや金キラキンのレストランが印象に残ってます。紅白やってるんですね、すごーい。
さきんこさんにとっても楽しい一年になりますように。

投稿: 浅木 | 2008年1月 5日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499466/9662063

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 年末のご挨拶 | トップページ | 第21話「Non Sequitur(現実への脱出)」 »