« 第85話「Retrospect(呼び起こされた記憶の悲劇)」 | トップページ | 第86話「The Killing Game, Part I(史上最大の殺戮ゲーム・前)」 »

「一年にもう一日あったら、何がしたいですか?」

 一日ショッピング?家出ゴロゴロ?日帰り旅行もいいですねー。

 ま、これは一日「休日」が余計にあったら、の話ですが。

4年に一度の閏年、一年が一日多くなる日ですね。

思えば、2月だけがいつも30日に達しないなんて、若干不公平な気もしますが、それでも今日はなんか珍しい一日です。

そんな一日に、何をしようかな…なんて昨日は考えていましたが、昼間は結局いつもと変わらぬ日を過ごしていました。う~ん、いざ一日あっても、思いつきで何かをするのは難しいのかも?

いんや!まだ今日は終わってない!あと3時間半あるゾ。

何か、新しいことを始めるっていうのもいいし、いつもはしないってことをするのもいいですね。

皆さんは、なにをしますか?

|

« 第85話「Retrospect(呼び起こされた記憶の悲劇)」 | トップページ | 第86話「The Killing Game, Part I(史上最大の殺戮ゲーム・前)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

艦外(VOYの外で)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499466/10836779

この記事へのトラックバック一覧です: 「一年にもう一日あったら、何がしたいですか?」:

« 第85話「Retrospect(呼び起こされた記憶の悲劇)」 | トップページ | 第86話「The Killing Game, Part I(史上最大の殺戮ゲーム・前)」 »