« 代理ミュンヒハウゼン | トップページ | 年始めに。 »

年末のご挨拶

 今年もお世話になりました。

 明日から3日夜まで、正月休みを利用して出かけます。ので、今年はちょっと早めに年末のご挨拶とさせていただきます。

 2008年、今年もこのKathryn's logを見てくださった皆様、コメント・トラックバック・リンク等を下さった皆様、その他かかわってくださった皆様、どうもありがとうございました。

 今年は、秋前から新しい仕事云々で、UPのペースがガクンと落ちまして、反省いたしております。時間を上手く使えないもので、その辺修行が足りません。来年は、何とかペースUPを図りたいものです。レビューのコンプリート(あと1シーズン!)、キャラ論のUP(もう忘れかけて…)、新企画のスタート(何をするかは未定…おい)、Ficの追加(…)、などを頑張ろう…と思うのです。

 今年の漢字は「変」でした。9月の時点では「投」だと予想していたのですが(ソフトの上野さんとか、福田さんとか)、見事にオバマさんにひっくり返されてますね。漢字なのに(笑)。ここ数年はあまり素直に喜べない漢字が多いですが、来年はいい字が出てくるような年になればいいなと思います。

 年末の大掃除も、喪中を理由にソコソコで終わらせ、正月も楽をしようという私…先が思いやられますが、あんまり最初から飛ばし過ぎても…ね(いいわけ)。

 と、いうことで、改めて今年の御礼を申し上げますとともに、皆さんの2009年が良い年でありますようにとお祈りいたします。

 よいお年を~(^O^)/~

|

« 代理ミュンヒハウゼン | トップページ | 年始めに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

艦外(VOYの外で)」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: haru | 2009年1月 1日 (木) 14時32分

追伸・・・・

喪中の方に新年のあいさつはいかがなものか、と考えたのですが、とりあえず、と思い、挨拶しました。
でも、やはり気になって・・・
もし、お気にさわったようでしたら、お許しください。そして、コメントは削除してください。
すみません。

投稿: haru | 2009年1月 1日 (木) 21時26分

>haruさん
いえいえ、お気になさらずに。実は、もう半年以上前のことで、しかも3等親(こういう字でしたっけ…)以上離れているので、厳密には喪中ではないかもしれないのです。でもま、一応…ということで(知らなかったのですが)。
 それに、こちらから「おめでとうございます」とご挨拶ができないだけで、年賀状にしても、ご挨拶にしても、いただく分には全然OKらしいのです(それも、初めて知りました)。いただけるものは、歓迎でございます(笑)。
 今年もよろしくお願いいたしますね。

投稿: 浅木 | 2009年1月 3日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499466/26609356

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« 代理ミュンヒハウゼン | トップページ | 年始めに。 »