« 視線の先 | トップページ | ダニーへの妄想…。 »

嬉しいこと

 なんと、この度…

 一番新しいFic「視線の先」を、幽人パリスさんのサイト「新たなる後悔」に載せていただいちゃいましたo(*^▽^*)o!やったー!超(←死語…)嬉しい!

 ブログを始めて一年、Ficはまだ6作です。一応「転載をご希望の際は…」なんて偉そうなことを書いておったのですが、まさか本当に人様のサイトに載せていただけるなんて…嬉し恥ずかし~♪です。ありがとうございますm(_ _)m。

 「新たなる後悔」は、最近立ち上げられたHPで、トムファンの幽人さんが書かれたFic,Art、それにVOYレヴューを揃えていらっしゃる、なんとも充実サイト。私もここまでやってみたい。私は、ウエスタンスタイルのトムの絵がお気に入りです。似合いすぎる…(笑)。Ficにも、ちょこちょこJ/Cが盛り込まれてたりして、気が合うじゃありませんか~(*^ ^)v。今はひとあし先に、クリスマスFic&Artを上げていらっしゃいます。

 ベルト放送が終わっちゃってから、VOYの話題を取り上げる人も少なくなっちゃって、ちょっと淋しい限り(そんならあんたももっと更新しろ…う゛)ですが、幽人さんのサイトはほんとに励みです。

 これからも、一緒に大いにVOYを語りましょうね!幽人さん!

|

« 視線の先 | トップページ | ダニーへの妄想…。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

艦外(VOYの外で)」カテゴリの記事

コメント

取り上げて頂いてどうも~(^^ゞ。
実はVOYが日本で最初に放映してた当初は、まだPC購入してなかったんです(仕事では使ってましたが)。
何度目かの再放映でようやくサイトが開ける環境になり、ヨロコビもひとしおです。
浅木さまの今回の作品、ベラナを取り上げて下さり、トム君も友情出演してるとあって、思わず転載をお願いしてしまいました。
快く許可下さってありがとうございます。
>大いにVOYを語りましょうね!
ミーハーな奴ですが、よろしくお願いいたしマス~!(^・^)

投稿: 幽人パリス | 2008年12月 3日 (水) 22時46分

>幽人パリスさん
 こちらこそ、ありがとうございます。
 私なんか、VOYの初見は2004年ごろ某地方局の深夜放送ですよ~。しかも、全編をちゃんと見たのは去年の夏からで、それまでは「ケスって誰?」状態でしたから(汗)。
 そんなに喜んでいただけるんでしたら、今度は友情出演じゃなくて、もっとがっつり出したいものです。艦長とのからみ(J&Pという意味)で、トム君はいけそうな感じですからね~。あでも、そっちは幽人さんにお任せした方がいいかしらん?

投稿: 浅木 | 2008年12月 4日 (木) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499466/25849774

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと:

« 視線の先 | トップページ | ダニーへの妄想…。 »