« 冗談から駒 | トップページ | 第158話「Lineage(母となる者の孤独)」 »

鬼ママを殺せ

 そう、あれです。

 今日、某大手古本屋チェーンで、DVDを見つけました。吹き替えなんかはなくて、日英の字幕だけでしたけど、即買いです。艦長の…いえいえ、ケイト氏の出演シーンだけは何ヶ所か見たことあるんですが、全体としてどんな話なのか分かりませんでしたし。

 DVDの裏書見たところによると、どうやら「鬼ママ」というのがケイトさんではない感じで、ちょっとほっとしてます。あの邦題凄すぎるし(笑)。

 若いケイトさんがやたらなまめかしいこの映画。見るのが楽しみです。妄想は既に爆発準備完了。

…って、本篇のレビューも進まないのに何言ってんだか。

お盆休みをフルに使ってイベントが終わったら、今度は仕事が…。いつになったら次に?っていうか、次なんだっけ?…あ、あれか(;一_一)。

|

« 冗談から駒 | トップページ | 第158話「Lineage(母となる者の孤独)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

艦外(VOYの外で)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冗談から駒 | トップページ | 第158話「Lineage(母となる者の孤独)」 »