« Kathryn's log HP版を作りたい | トップページ | 鬼ママを殺せ »

冗談から駒

 新聞に書いてあった今日の占いの一言。

※ただのウレシの日記です。

 仕事の他に、ちょっとしたサークルみたいなものに所属してまして。お習い事や部活動の延長って感じでしょうか。最近それが正念場。来週ガッツリきます。さいきんのUPの殊更少ないのはそのせい…って、それは言い訳。HPのお勉強は、そっちが終わってからでないと出来そうにありません。

 で、タイトルですが。新聞に占い欄があるでしょう?それに書いてあったんです。なんじゃそりゃ、と思いながら、なかなか面白い一言でした。それで、今日(正確には昨日)サークルに行ったら、この2カ月ほどの努力を評価され、あることで華を持たせてもらえることになりました。まぁ、まだ交代の可能性はあるものの、ほぼ確定。それに向かって努力はしたものの、まさか本当にそれが実るとは思わなかったので、まさに冗談から駒な気分。

 久々に…っていうか、こんなに自分の努力が評価されたことがあったでしょうか。いっつもなにかの評価が出るときには、どこかで大ポカをやっていたり、判断基準にそぐわなかったりしたものです。正直、すっごく嬉しい。たまにはこんなこと、あってもいいよね。

 

|

« Kathryn's log HP版を作りたい | トップページ | 鬼ママを殺せ »

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

艦外(VOYの外で)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kathryn's log HP版を作りたい | トップページ | 鬼ママを殺せ »