« 第158話「Lineage(母となる者の孤独)」 | トップページ | エトセトラ・エトセトラ »

プレページ

 お知らせです。

 Kathryn's log のHP版を作りたい…というお話は、以前しました。そのあと、色んな方からいろんなアドバイスを頂き、今プレページを作ってます。といっても、このブログへのリンクしかありませんが。

 自己紹介さえまだないので、これからぼちぼち作りますが、まぁ…HPをお持ちの皆さん…。お疲れ様です。タグも少しは打ちました。基本的にはお勉強した本についていたCDのソフトで、いろいろワープロチックにできるんですが、たまにはタグも必要。iとeが違っていただけで、やりたいことができないなんて。それくらい大目に見て。

 って感じなので、ちゃんとオープンするのはいつになるか分かりませんが、HPをなんとか立ち上げたい…と目指す今日この頃です。

|

« 第158話「Lineage(母となる者の孤独)」 | トップページ | エトセトラ・エトセトラ »

コメント

こんにちは。
遂にスタートされましたか~。楽しみです!
幽人はよくAタグを間違えてますね~。hrefをherfと打ってしまうことが多いかも。
よく使うタグは雛形作っておいてコピペしてますが、その雛形が間違ってたコトもある…(^_^;)。
つくづく日本人だと自覚しますね…。
お互いマイペースを合言葉に、気分だけでもノンビリ行きましょう~。

投稿: 幽人パリス | 2009年9月13日 (日) 17時12分

>幽人パリスさん
亀レスですみません。HPもプレなまんまですが。
なんでまた、この秋の忙しい時期に始めたんだか…って思ってしまいますが、マイペースでがんばります。

投稿: 浅木 | 2009年10月 1日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第158話「Lineage(母となる者の孤独)」 | トップページ | エトセトラ・エトセトラ »