« The First Noel | トップページ | 新年のご挨拶 »

年末のご挨拶

 今年もあと一日ですね。

あっという間に1年が経ってます。去年の記事を見てみると、すでにあと1シーズンになっていたレビューは未だ完結しておらず、プレページだけできているHPも一向に進まず…。

ですが、今年も皆さんと(亀ペースですが)一緒にSTを、またVOYを一緒に楽しめてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。

不束者ではありますが、来年はスパドラでのVOY放送もあるらしく(観られない・泣)、このブログやHPもやりがいが増すことを…祈っています。

今年は仕事で波乱があり、なんだかずっと眉間にしわを寄せながら1年を過ごしてしまったような気がしますが、我らがジェインウェイ艦長を拝見している間だけは、ほほが緩み、切なくやさしい気持ちにさせてもらいました。もう艦長信者はやめられません。

ということで、皆様良いお年を迎えられますように。来年もよろしくお願いいたします。

                             浅木 拝 m(_ _)m

|

« The First Noel | トップページ | 新年のご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

艦外(VOYの外で)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The First Noel | トップページ | 新年のご挨拶 »