« 年末のご挨拶 | トップページ | 第159話「Repentance(宿命の殺人星人)」 »

新年のご挨拶

 みなさま、明けましておめでとうございます。

 遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は大変お世話になりました。なにかと時間をとれず亀ペースなKathryn's logですが、今年はそこそこすすめられるようにいきたいと思います。

私浅木、うお座なんですが、各種星座占いによると今年は12年に一度のラッキーな年だそうで、うお座の皆さんと一緒に楽しみたいと思います。ほんでもって、地元のお寺さんへ初詣に行きましたら、大吉まで引いてしまいまして。幸先はいいようです。

もし、私に今年、たくさんラッキーが来るのなら、ここに遊びに来て下さる皆さんにも、つられてラッキーがたくさん訪れますように。

と、いうことで、本年もどうか宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

|

« 年末のご挨拶 | トップページ | 第159話「Repentance(宿命の殺人星人)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

艦外(VOYの外で)」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の2月からはスーパードラマTVでヴォイジャーが放送されるのも楽しみです。
盛り上がりましょう♪

投稿: モリー | 2010年1月 2日 (土) 22時34分

>モリーさん

こちらこそ、宜しくお願いします。
スーパードラマTV自体は見られないのですが、たくさんの人に、またヴォイジャーも見て欲しいですね。

投稿: 浅木 | 2010年1月 9日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のご挨拶 | トップページ | 第159話「Repentance(宿命の殺人星人)」 »