« 彼女の言葉 | トップページ | えー…… »

わー、もうこんな年末に

 ご無沙汰しておりますます。

 最近こんな記事ばかりで申し訳ありません、浅木です。

今年もあとわずかとなりましたが、気づいたら3周年が過ぎていて、気づいたらクリスマスが終わりかけているという、情けない状況です。

クリスマスFicもあげられず(書きかけのままです)、レビューさえ続いていません。

時間が…ないです。ほんとに。いつも、VOYのDVDを、いや艦長の声をBGM代わりにかけながら、持ち帰りの仕事をするのが精いっぱいです。これが「デートが忙しくて…」なんて言えないのが悲しいところですが。

とにかく、生きております!!浅木もこのブログも!!尚年末年始は母親の里に帰ることになりましたので、ご挨拶もできない予定でございます。ので…

皆様、この一年もお世話になりました。来年はこんな状況にはいたしませんので、どうかよろしくお願いいたします。

|

« 彼女の言葉 | トップページ | えー…… »

コメント

遅ればせですが、明けましておめでとうございます。
去年は11月にPCトラブルで結局HD交換になったり、仕事納めの後に新年からの新しい仕事の研修が入ったりして後半余裕がありませんでしたが、今日はシフト休みでどうにか落ち着きますた。
仕事でPC使ってたりすると、早く帰れる日でも帰宅後のPC起動が億劫になったりしますよね~(^^ゞ。
とりあえずストレスコントロールを優先して、今年もお互いマイペースで行きましょう~。

投稿: 幽人パリス | 2011年1月 7日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼女の言葉 | トップページ | えー…… »