« わー、もうこんな年末に | トップページ | 事後報告 »

えー……

 ご無沙汰しております。

 えー、改めまして、浅木です。

私のこと、覚えてる方いらっしゃる?かなりご無沙汰で、前回の記事はなんと2年以上前。

レビューもフィックもストップ。それでもまぁ、ブログって消えないのね。

実は、仕事に殺されかけていました。時間も体力も、全部奪われた…。

で、仕事辞めました。ただ今実家暮らし。そのほか私生活もいろいろ変わりました。

とある試験にチャレンジしていまして、勉強もしなきゃいけないんですが、今年はまず

受からないだろうと思っています。

で、相変わらずヴォイジャーは好きで、艦長は好きで、でももうなんか時間空きすぎてる。

いろいろ考えましたが、とりあえず時間もできたし、少し書き足す方向で行こうかと思います。

キャラ論とか、レビューとか。

ほぼ絶望的な今年の試験にばかりかまけて、ストンと落ちた時に「何もない一年だった」

じゃつまらないでしょう。

と、いうことで、自然閉鎖状態だったKathryn's logを再開したいと思います。

…書くのが久々すぎて、記事の書き方がおぼつかない(笑)。

|

« わー、もうこんな年末に | トップページ | 事後報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ(o^-^o)。
自分も8年くらい印刷業界にいて(DTPオペ)、徹夜続きで1週間帰れないことがしょっ中だったのでよく分かります。
自分は会社の健康診断で腎臓に異常値が出て再検査。社長に「2日くらい休んでから行け」言われて再検査の時は正常に戻ってましたが、医者にどんな働き方してるか聞かれ、正直に答えたら「診断書書いてあげるからその会社辞めなさい」言われました。
辞めなかったら今ごろ透析かと思うと、あの時の医者には感謝してます。
試験受かるといいですね!
おっと、実はこちらも状況変化が…。
VOYサイトですがサイト名変更し、おまけに移転してます。
無料サーバだと、定期的に更新しないと広告バリバリ入ってレイアウト総崩れなため、有料サーバに変えたのです。
上のURLから入れますよ~。

投稿: 幽人パリス | 2013年6月 6日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わー、もうこんな年末に | トップページ | 事後報告 »