カテゴリー「裏浅木」の記事

事実は小説より、ぬばたま

 先にお知らせです。新しくリンクをさせていただくことになりました。

「yonetch Works」 原語と吹き替えのセリフのずれに「ツッコミ」を入れるという関西的手法のサイト。でも、関西在住歴は…ないですよね?とにかく、面白いし、勉強にもなります。私浅木はタイルへ主に文句をつけさがしていますが、yonetchさんのはかなり本格的です。ぜひぜひご覧あれ。

※ここより「裏浅木」です。

続きを読む "事実は小説より、ぬばたま"

| | コメント (0)

誰かに会うのに、何日も前から心躍ることは、この頃ありますか?

 そういう人、いますか?

※少しだけ、裏浅木です。

続きを読む "誰かに会うのに、何日も前から心躍ることは、この頃ありますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事のこと。

 リアルの仕事のことです。裏浅木込み。

※裏浅木です。

続きを読む "仕事のこと。"

| | コメント (6)

新しい仕事

 いろいろあります。

※裏浅木込みでお話しさせていただきます。

続きを読む "新しい仕事"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

100均で2番煎じ

 懐かしの~?

※裏浅木です。

続きを読む "100均で2番煎じ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半年で2回フラれた女 

 友人X美の場合。

※裏浅木です。

続きを読む "半年で2回フラれた女 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KYな男 on mixi

 mixiをやってる人。是非とも意見を聞かせてくんろ。

※一応、裏浅木です。

続きを読む "KYな男 on mixi"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にがりwith…

 友人U子の場合。

※裏浅木です。

続きを読む "にがりwith…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウラアサギ

 こんな私も、いるんです。

※裏浅木です。見たくない方はスルーしてください。

続きを読む "ウラアサギ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)