カテゴリー「インターネット」の記事

Kathryn's log HP版を作りたい

 このブログをやっていると…

続きを読む "Kathryn's log HP版を作りたい"

| | コメント (4)

恋人はエイリアン

 まぁ艦長、なんてお若い。

※あるドラマのネタバレをします。

続きを読む "恋人はエイリアン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダニーへの妄想…。

 ダニー、あなたは帰ってくるわよね?

続きを読む "ダニーへの妄想…。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっと一言よろしいですか?パート2

 mixiで、こんなこと言ってますが…。

続きを読む "ちょっと一言よろしいですか?パート2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

艦長ファン(J/Cer)への100の質問

 前回に引き続き、島村聖美様のサイト「D-SEQUENCE」より。これは島村様のお友達、zucca様の作だそうで。許可をいただくにあたって、zucca様にわざわざ連絡を取ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m。今度はなんと100問です。「スタトレファンへの100の質問」は目にしたことがありますが、VOY以外未見の私にとっては何がなんだかさっぱり…。これはVOYで、しかも艦長と副長がらみしか出てこない。もうムフフでございます。

ではでは、1問目から!(^o^)/

続きを読む "艦長ファン(J/Cer)への100の質問"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

艦長信者度チェック

 私がVOYのFANFICやREVIEWをいつも楽しく拝見させていただいているサイトのうち、かなり充実していらっしゃるものの1つ「D-SEQUENCED」(又はDestruct Sequence)。VOYと、Bleachを扱っていらっしゃいます。そのVOYのFANFICTION/FANARTの場所にある、「艦長信者度チェック」というのも、面白いのでやってみました。管理人の島村聖美様から許可をいただき、ここに載せさせていただきます。

続きを読む "艦長信者度チェック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)