カテゴリー「艦外(VOYの外で)」の記事

新年のご挨拶

 みなさま、明けましておめでとうございます。

続きを読む "新年のご挨拶"

| | コメント (2)

年末のご挨拶

 今年もあと一日ですね。

続きを読む "年末のご挨拶"

| | コメント (0)

エトセトラ・エトセトラ

 お久しぶりです。ほんとに。なんと2ヶ月ぶり…くらいじゃありませんか?

続きを読む "エトセトラ・エトセトラ"

| | コメント (0)

鬼ママを殺せ

 そう、あれです。

続きを読む "鬼ママを殺せ"

| | コメント (0)

冗談から駒

 新聞に書いてあった今日の占いの一言。

※ただのウレシの日記です。

続きを読む "冗談から駒"

| | コメント (0)

Kathryn's log HP版を作りたい

 このブログをやっていると…

続きを読む "Kathryn's log HP版を作りたい"

| | コメント (4)

手短に、ご報告です。

 暇な部署に異動になったはず…だったのですが、やはり5月はそれなりに忙しいもので、すっかりご無沙汰しています、浅木ですm(_ _)m。なんだか余計な仕事ばっかりしているような気もしますが。

 ええい、そんなことはどうでもいいのです。こっちはもっと大事な話。

 先日そんななか久しぶりにあげたFic「成長」を、幽人パリスさんのサイト「新たなる後悔」に転載していただくことになりました!…ていうか、もうあげてもらっています(^_^;)。

 ありがとうございます、ほんとに。最初はトム君をネタにいちゃついてるキャスリンとチャコティってだけだったんですが、副題は間違いなく「末っ子長男姉三人」ですね~。

 幽人さんのオリジナル小説とVOYトムキムコンビのコラボ「虹の航路」も、目下連載中です。アップされているのはまだ中盤ですが、これからトムキムコンビはドクター並の暴走を見せる…らしい?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

事実は小説より、ぬばたま

 先にお知らせです。新しくリンクをさせていただくことになりました。

「yonetch Works」 原語と吹き替えのセリフのずれに「ツッコミ」を入れるという関西的手法のサイト。でも、関西在住歴は…ないですよね?とにかく、面白いし、勉強にもなります。私浅木はタイルへ主に文句をつけさがしていますが、yonetchさんのはかなり本格的です。ぜひぜひご覧あれ。

※ここより「裏浅木」です。

続きを読む "事実は小説より、ぬばたま"

| | コメント (0)

さんまるまる

すりーはんどれっと!

続きを読む "さんまるまる"

| | コメント (0)

誰かに会うのに、何日も前から心躍ることは、この頃ありますか?

 そういう人、いますか?

※少しだけ、裏浅木です。

続きを読む "誰かに会うのに、何日も前から心躍ることは、この頃ありますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧